SSブログ

知多市中央図書館多読講座・100名を超える大盛況でした! [多読関連]

ご報告が遅れましたが、知多市中央図書館多読講座は100名を超える多くの方が来られて、
大盛況で無事に終わりました!

私が今まで見てきた講演会の中では最高のお話しと、そして多くの参加者でした。
間違いなく全国一番だと思います!

私は参加者の一人でしたが、多くの図書館の方々がこの日を支えてくださりました。
私たち参加者には見えない担当の方々のおかげで、こんな素敵な講座が聞けました。
本当にこの日までのご準備、お疲れ様でした。
そして当日の各担当の方々、ありがとうございました。

今後、図書館などからその時のお話しなどが出ましたら、報告します。
詳しくはtadoku.orgの酒井先生のブログをご覧下さい。

◆「町の名前をひとつ

楽しい一日でした。

コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。