SSブログ

いやはや・・・大変な2月でした。 [雑記]

なかなか更新できずにいました。そうしたらもう2月も終わりに近づいていますね。
つい先日、酒井先生にお会いしたばかりの感じです。

2月は検査やら病院通いでほとんど潰れてしまいました(泣)
3度目のMRIを撮ったり、大学病院gへ出かけたりと大変に慌しい月になりました。

う~~~ん、思ったよりも良くなくて、また、医療関係者が意外と冷たいのが残念でした。
相手にして見れは所詮「他人事」なんですよね・・・
普段見れない世界を知っただけでも「儲けもの」という経験をさせてもらえただけでも、
ありがたいと思わなければなりませんね。

いくつか字幕なしでDVDを観ましたが、書くことができず(泣)、
また、少しづつアップしてゆきたいと思います。
あぁ、ひとつ大事な原稿を書かなければ・・・確定申告もだ。

土曜日に久しぶりにのんびりと音楽を聴く機会ができました。
そこで癒されてこようと思います・・・雨だけれど。。。
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MRI (magnetic resona..突然の別れ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。