SSブログ

突然の別れ。。。 [雑記]

今日、今まで数年お世話になった方が退職されて、その場所を離れることを聞いた。

とても寂しい日となってしまった。

当たり前の毎日の中での大事な「いるべき人」であったのである。

それが急に、今日でお別れとは。。。寂しいです。

そろそろ、その方に習って私も「その場所」を卒業しなければならないと痛感した一日でした。

今日まで本当にお世話になりました。

最後の日にきちんとご挨拶できたことが、せめてもの救いでした。

本当にありがとうございました。

また、いつかどこかでお会いできますように・・・
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。