SSブログ

愛知県・知多市立中央図書館 多読図書スペース本格運用 [多読関連]

しばらくご無沙汰していました。

4月に入り、愛知県・知多市立中央図書館 多読図書スペースが英語の資料の場所から、
単独の「英語多読コーナー」になっていました。
P1070804.JPG

まだ登録されていて書架に並んでいない本もありますが、順次書架に並ぶようです。
P1070803H.JPG


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

フタバ

こんにちは!

前回訪問した時に、このブログで

「英語多読者向け図書館・書店マップVer.2」

の存在を知り、早速ORTのある図書館まで
借りに出かけてきました。
リンクのおかげです。
ありがとうございました!!
おかげで、お財布に優しい多読を続けられそうです。
記録がてら、ブログも作ってみました。

では、お邪魔しました~☆



by フタバ (2009-04-17 21:07) 

dr-patch

フタバさん、こちらでのコメントのお返事が遅くなりごめんなさい・・・

ORTが借りられて良かったですね!
愛知県は多読図書館には全国一で恵まれています。
いろいろな本が借りられますので、どうぞ図書館を大いに活用されてください。

そして、すごく素敵なブログですね!
私はもうかなりのサボりがちですが。。。

これからもよろしくお願いします。
by dr-patch (2009-04-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。