SSブログ

TVドラマ「Homeland season1」 [多読的鑑賞]

昨年から深夜帯でこのTVドラマ「Homeland season1」を放送していました。
それまではHDDレコーダーの中に埋もれていましたが、
年末年始で一気に見ることが出来てハマりました。

■1993年「Xファイル/The X faile」、2003年「24/Twenty four」の制作陣が新たに創りだした、2013年米TV界の新作サスペンスドラマ。
HOMELAND」(FOX JAPAN)



ストーリーはネタバレになるので詳しくは書きませんが、
ハラハラ・ドキドキ感はさすがにそれまでの超有名作を継承した展開になっています。
そこが何よりもこのドラマの良い所だと思います。

24の時のオンライン的な時間を意識するストーリーよりも、
さらに心理的に引き込まれる雰囲気になっていると思います。

もちろんそれぞれに好き嫌いはあると思いますが、
見て損はしない緩急を上手くついた面白い作品だと思います。
ぜひ、ご覧になって見てください。


HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1

HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。