SSブログ

そうだ!京都へ行こう! [雑記]

Merry Christmas!

と言いつつ、クリスマスと関係ないジャパニーズな話題を。

東京に住んでいる時は、JR東海のCMは「そうだ!京都へ行こう!」でした。
(中京圏は「博多へ行こう!新幹線」です)
最近(と言いつつ10月末に)出版された、女優「羽田美智子さん」の「私のみつけた 京都あるき」を。
なんだか忙しない毎日を過ごしているので、こんな所でのんびりとしてみたいなぁ~と言う気持ちです。
(今は寒くて大変ですが。。。)


羽田美智子私のみつけた京都あるき

羽田美智子私のみつけた京都あるき

  • 作者: 羽田 美智子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/26
  • メディア: 単行本


京都・大阪は仕事で新幹線で通り過ぎただけ・・・のんびりと古都の雰囲気を味わいです。
コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

みぃみぃ

そうだ、京都行こう。
懐かしい♪

パッチさん、Merry Christmasです。
巷の騒ぎに便乗して、美味しいケーキが食べられるので嬉しいです(笑)

京都いいですね。
by みぃみぃ (2009-12-25 20:14) 

dr-patch

地域によってキャンペーンが違うのですね・・・当たり前ですが(汗)
東京にいる時は不思議にも思っていませんでしたが。。。
(「しなの」が走っているCMもありますね)

クリスマスは文字通り「苦しみます」になりました(泣)

京都、のんびりと行って見たいです。
贅沢言えば、観光地されていない場所がいいな♪
バイクツーリングでぶらり旅。
by dr-patch (2009-12-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。