SSブログ

【再掲】7月27日(日)丸善・東京丸の内店:「学研・英語耳&英語舌シリーズ第2弾発売記念合同セミナー」 [多読関連]

今週末に丸善・丸の内店(東京)で、

学研のムック「英語耳&英語舌シリーズ第2弾発売記念合同セミナー」が開催されます。

電話での購入予約、そしてセミナー参加も出来るようなので、詳しい案内は「こども式WEBサイト」、
もしく「丸善・丸の内本店」に直接お問い合わせください。
080726_EIGO_HS.JPG

コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

nappu

はじめまして!
今年の5月の終わりから多読を始め、少し前から、
図書館を利用するようにもなりました。
今は多読生活にどっぷり浸かってます。楽しいですね。
リンク貼らせていただいて、よろしいでしょうか?
by nappu (2008-07-30 10:38) 

dr-patch

nappuさん、はじめまして。
今年の5月から多読を始められたのこと。
そして図書館での多読と言うことで、
トッコトーン さんとのつながりがあるのですね。
ぜひ、図書館を多用して多読ライフを楽しんでください。
もっといろいろな多読図書が図書館に入ると良いですね!
たくさん図書館にリクエストしてくださいね。

リンクの件は了解しました。
こんなブログでよろしければリンクしてください。
これからもよろしくお願いします。
by dr-patch (2008-07-30 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。