SSブログ

「Let’s スタート TADOKU!~楽しい英語との付き合い方」小冊子が完成!/NPO多言語多読ブログより [tadoku.org]

しばらく更新がご無沙汰していました。
やさしいペーパーバックを読んではいるのですが、なかなかブログ記事にできなくて、更新が遅くなっています。少しづつ追記として更新してゆきます。すみません・・・(汗)

さて、今日、NPO多言語多読のブログから嬉しいお知らせがありましたので、こちらに内容の一部ご紹介します。詳しくは下記のリンク先からお願いします。

■「みなさんのアンケートから本が生まれた!NPO多言語多読ブログより

英語多読実践者のみなさん50人にアンケートをして、その回答をまとめた「Let’s スタート TADOKU!~楽しい英語との付き合い方」という小冊子が完成しました。


小さくて薄い A5 64ページ という小冊子ですが、経験談を提供した50人の方々や、編集を担当されたみなさんで手作りで作り上げた宝物です。

多読を知るきっかけになったところから、どのように多読と向き合い、そして多読という楽しみは、悩みは・・・そんなエッセンス満載の小冊子になっていると思いす。

ぜひ、お手にとってご覧いただき、これから多読を始めようとする方や、多読をしているけれど、いろいろ悩み事がある、そんな方々にお薦めいただければと思います。

まずは1冊購入して、どのようにこの小冊子が使えるか確かめて頂ければと思います。

◆購入・お問い合せは、「NPO多言語多読」 のサイトからどうぞ。

そしてまた、それを手にしたみなさんからの体験談をお待ちしています。


共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。