SSブログ

1月18日 愛知県知多市立図書館で多読講演!報告(NPO多言語多読ブログより) [知多市立中央図書館で多読]

ご報告が遅くなりました。

先日(1月18日)に行われた、「愛知県知多市立図書館での多読講演会」の報告が、

NPO多言語多読ブログよりありましたので、こちらでご紹介します。

■「1月18日 愛知県知多市立図書館で多読講演!:NPO多言語多読ブログ

愛知県知多市中央図書館は公立図書館としては日本一の多読環境を 備えています。多読図書2000冊を見やすく展示、資料や記録帳も用意してあって、 なんと多読講演会を毎年4回開いている! きのう集まってくださったのは45名のみなさん。 みなさん熱心に聞いてくださって、 (NPO多言語多読ブログ記事より引用)

たくさんの方が集まり、とても熱心な講演会になりました。

愛知県知多市立中央図書館は本当に熱心に英語(英文)多読を推進されて、
その独自性は国内最先端を進んでいます。

これからもいろいろな企画に期待しています!
そして図書館を利用する一市民として、協力してゆきたいと思っています。

酒井先生、素敵な講演をありがとうございました。
いろいろと細かい準備をされた知多市立中央図書館の職員の皆さん、
そして当日参加して下さってみなさん、本当にありがとうございました。



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。