SSブログ

DEAD ZONE Saeson5 1-6 [多読的鑑賞]

PGRを読んでいる合間に、と言うか、こちらの方がかなり時間がかりますが・・・
以前、深夜番組で放送されていたのをきちんとDVDで観ました。

DEAD ZONE Saeson5 1-6

デッド・ゾーン シーズン5 コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン5 コンプリートBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


モノを触るだけでそのモノに関わる過去や未来が見えてしまうサイキックのお話し。
主演アンソニー・マイケル・ホールがなかなか良い役で面白いです。
分類では何故か「ホラー系」になっていますが、怖いモノではなく、かなり人情派の部類になると思います。SUPERNATURALよりもかなりソフトです。
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Speed Queens (PGR Le..Pele (PGR Level 1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。