SSブログ

PCが不調でした・・・ [雑記]

この夏(8月)に、今までの古いノートPCがもうぎりぎりの寿命で、
それに間に合うように新機種の購入をしたのですが、
購入して2ヶ月未満で大きなトラブルに見舞われていました。

ソフトの関係?とも思ったのですが、どうにもHDDへの読み込みがおかしい:過負荷になる。
と言うことで、いろいろと調べたらやはりHDDに注意マークが出ていました。

普通にアイドル状態でハングアップして再起動されたり、ブラウザでフリーズしたりと
意味不明な挙動でしたが、その状態で数日たったのに、HDD検査を長時間かけてしたら、
その後は何もなかったように普通に無事に動いています???
いったい何だったのでしょうか??

この先、その症状が再燃するかどうかが不安材料です。
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Mike's Lucky Day (PG..Lisa in London (PGR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。