SSブログ

東京へ行ってきました&500系新幹線 [雑記]

久しぶりに私用で東京へ行ってきました。

そのついで(笑)に、来年で東海道新幹線から引退する500系新幹線に乗ってきました!
まるで「うなぎ」のような風貌で、いかにも「戦闘機!」なんて感じで早いのが好きです。

P1100012.JPG

(東京駅で500系と700系)

そして、私の大好きな元地元の私鉄「京王線」も!

P1100118.JPG

(京王線新宿駅にて)

tadoku.orgでの「ビデオなオフ会」にも初参加して、とても楽しい時間を過ごせました。
ただただ、、、行った日が雨でとても寒かったのが残念でした。。。
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。