SSブログ

映画『三本木農業高校、馬術部』 [雑記]

今日は寒いです・・・朝から小雨なんて(泣)

先週は酷く体調がコントロールできずに、2回も点滴を打ってきました。
それでも、何だか安定していません。

そんな調子が崩れる前の時に話題の映画『三本木農業高校、馬術部』の劇場招待券を放送局から頂いたので観て来ました。

始めにご本人のドキュメンタリーを見てから観に行ったのですが、とても感動的な作品でした。
久しぶりに涙する・・・上映中の人もエンドロールが流れても席を立たないような映画でした。
長渕文音さん(長渕剛さんの娘さん)の白熱の演技、すごく良かったです!

また、先月レンタル開始した「犬と私の10の約束」これも当時劇場&レンタルで見ましたが、これは始まってすぐに大涙していました。
(昨年、14年一緒だった愛犬を亡くしているので・・・)

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組)

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組)

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


・原作本

犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

  • 作者: 川口 晴
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/07/28
  • メディア: 単行本


・絵本版

いぬとわたしの10のやくそく―えほん

いぬとわたしの10のやくそく―えほん

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リヨン社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本


今、近くのレンタル店でDVD旧作・100円レンタルをしています。「24のシーズン2」がもう一度見たいですが・・・
今は出費がかさんで我慢です(泣)
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。